★☆日常生活の中で『ついでに知育』☆★

多忙ワーママでも日常生活の中で

子供の能力アップを応援します音譜

イライラママからキラキラママへハート



子供の才能をグングン伸ばす

『モンテッソリー×ハーバード式×コーチング』

輝きベビーシニアインストラクターの

ハヅキママです。

☞☞☞自己紹介はこちら

 

ヒヨコInstagram やってますヒヨコ

@hazukimama_maachan

 

輝きベビーメソッド体験会&説明会

第1日目 無事開催終了しました〜!!

 

私も参加させていただきましたが

皆さんのお顔を拝見できて嬉しかったですドキドキ

 

途中、グループに分かれて直接お話をする機会がありましたが

皆様の驚きと感動の声を聞かせて頂けましたおねがい

 

気づいた時がチャンスの時!

この瞬間から変われますニコニコ

 

子供の才能を伸ばす方法ももちろん

ママも輝くメソッドです爆  笑

 

次皆様にお会いできるのが楽しみドキドキ

 

そして、大変私事ではありますが

第一子が3歳になりましたビックリマーク

と言うことは私もママ3歳!!


おめでとう私!

よく頑張った私!!(笑)



 

3年前のこの日は陣痛促進剤3日間うち

もう息するのもしんどい・・・諦めたい・・・

と苦しんだ日でした。

 


たくさん笑ってたくさん悩んで

振り返るとあっという間だったような‥‥


第一子のイヤイヤから鬱寸前になり

輝きベビーで学びはじめて

どんどん変化を感じ

イライラしなくなったと言っている声は

本当だったんだ!

と実感しております。




この体感をどんどん広げていけるよう

公式LINE始めました!

 

公式LINEでは

・育脳おもちゃレシピ

・育児ノウハウ

・講座優先案内

などを配信予定です♪


LINEでは1対1のトークが

できます爆笑


「うちの子こんなことするんだけど何かおもちゃ考えて!」でも大歓迎♪


メッセージくださいねウインク


お友達追加特典🎁も

準備中ですので是非

友達追加してくださいね♡

 

友だち追加




 

天才スイッチをONにする新メソッド

無料webセミナー公開中音譜

 

子供の心と体の発達に合わせたアプローチ法で

子供もママも輝く

全く新しい子育て方法

すぐに使えるノウハウをお届けします!

 

ダイヤオレンジ怒っちゃいけないとわかっているけどつい怒っちゃう

ダイヤオレンジ子供に一番良いことをしてあげたいのに

  何をしたら良いか具体的にわからない

ダイヤオレンジ子供の才能を伸ばすために用意したおもちゃで遊んでくれない

ダイヤオレンジもっと子供が喜ぶことを与えて

  可能性を最大限に発揮させてあげたい

ダイヤオレンジこれからのAI時代に想像力豊かに育てたい

お見逃しなく!!

アップお受け取り期限は10月15日までニコ

 

 

 

 

 

さらに!

リアルタイムで新メソッドご紹介

できるようになりました!

 

 

輝きベビーメソッド体験会開催中

(オンラインなので世界中どこからでも参加可能)Zoomにて開催

満員御礼続きで、残っているお席は

 

11月11日(水)14時〜16時 

11月14日(土)14時〜16時 が残り僅かとなっております!

 

 

⇩画像クリックで申込ページに飛べます✈️

 

私も参加します♪

10/17 10時の回満員御礼!開催終了合格

10/31 10時の回

11/1  10時の回

11/7  21時30分の回

11/8  21時30分の回

11/14 21時30分の回

お会いできるのを楽しみにしております♩

 

体験会の前に聞きたいことがある!

どこに聞いたらいいかわからない

どんな事が学べるの?

お気軽にコメントください^^

 

 

 

 

 

⇩0歳〜6歳さん発達チェックインスタライブ 見逃した方はこちらから!

4歳〜6歳 発達チェック

0歳〜3歳発達チェック

 

 

オリエンタルラジオ中田敦彦さんの youtube大学で紹介されました!

 

image image

【育児と教育①】子供の身体と才能を育てるモンテッソーリ教育

【育児と教育②】刺激と運動で心を養う&才能とセンスは育てられる

 

 

 

本ご紹介本 宝石白輝きベビー代表 伊藤美佳著宝石白

輝きベビーメソッドを今すぐ実践できますウインク

キラキラナン

  で紹介されました!キラキラ



 

累計11万4千部突破クラッカー