★☆日常生活の中で『ついでに知育』☆★

多忙ワーママでも日常生活の中で

子供の能力アップを応援します音譜

イライラママからキラキラママへハート



子供の才能をグングン伸ばす

『モンテッソリー×ハーバード式9つの知能』

輝きベビーマスターインストラクターの

ハヅキママです。

☞☞☞自己紹介はこちら

 

ヒヨコInstagram やってますヒヨコ

@hazukimama_maachan

 

 

 

 

 

答えはそう!

 

 

 
\イタズラをしている時!/

 

 

 

 

イタズラって大人がしてほしくない事

が多いですよね。

 

 

ティッシュを全部出しちゃったり

料理してるのに火消しちゃったり

納豆まみれになったり‥‥

 

 

 

でも・・・子供の能力が伸びるなら

 

やって欲しくない事を

あえてやってみたシリーズ

 

 

あえてやってみた①

 

 

 

 

 

本当はして欲しくない事ってなんだろう?

 

 

 

 

 

 

クリームで遊ぶ!

 

 

うちはまだケーキやアイスを

自宅で食べさせてないので

クリームの楽しさは知らないのです。

 

 

 

子供の頃だったら

思いっきりやってみたい‥‥!

 

 

 

シェービングフォームで代用もできるのですが

娘がまだ口に入れるので

生クリームで遊んでみました(贅沢‥‥)

食べ物で遊んじゃいけないんですが・・・

 

 

 

 生クリームを泡だてて

 

 

食紅と共に

ベビーバスへドーン!

 

 

 

 混ぜ混ぜ‥‥

 

マーブルになって楽しい‥‥
 
冷たくて気持ちいいラブ
 
クリームまみれ〜笑い泣き

お兄ちゃんは
慎重さんでこの日は眠かったので
あまり触らずアセアセ
 
お風呂の蓋にのばして遊んでましたニコ
 
遊びは無理強いしない音譜
遊び方は自由ビックリマーク
 
モンテッソーリ教育の基本ですね爆笑
 
 
何より私が一番楽しかったラブラブ
 
 
これはどんな知能を伸ばしているでしょう?
 
 
 
ただ遊んでるだけで
刺激できますニコ
 
 
子供にとって大切な五感。
どうして五感を刺激するの??
 
五感刺激していればいいの?
 
ママの苦手が子供にも影響してる!?
 
 
 
輝きベビーメソッドでは
9つの知能を使って
ママの得意不得意分野、
どうやって子供の能力を伸ばしていけるかを
楽しく学べます音譜
 
 
クリームは洗い流しても
油分でヌルヌルするのであまりオススメしません(笑)

 

本格的に掃除するぞ!っていう前ならいいかもドキドキ

 

 

オリエンタルラジオ中田敦彦さんの youtube大学で紹介されました!

 

image

 

image

【育児と教育①】子供の身体と才能を育てるモンテッソーリ教育

【育児と教育②】刺激と運動で心を養う&才能とセンスは育てられる

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子供が苦手だった私が

手探り育児をしながらモヤモヤし続けた末、

輝きベビーメソッドに出会い

子供との向き合うのが楽になってきました。 

学ぶ前は

みんな、イライラしなくなったって大袈裟に言ってるんでしょ? 

って思っていました。

 

でも

こんなに変わるんだという体感があったから

お伝えしたいと思っています。

 

モンテッソーリ教育ってどんなの?

9つの知能って? 

子供の能力を伸ばすって今必要?

イライラしなくなったってほんと?

学ぶと子供の見え方がガラリと変わりました 

   ⇩   ⇩   ⇩ 

モンテッソーリ×9つの知能を使って 

子供の能力を伸ばせる【輝きベビーメソッド】 

『マルチモンテ体験講座』 

開催準備中です^^

 

 

輝きベビー新プログラム!

 

お家で、隙間時間に1日3分できます!

⇩画像クリックで詳細ページに✈️

無料オンラインセミナー

 

この無料オンラインプログラムでは、
 
✅子供が片付けをしない
✅子供が集中して食べない
✅子供が癇癪を起こしている
✅自分の感情がコントロール出来ない
✅自分を否定してしまう、自信がない
✅自分の時間がなくてストレスが

 溜まっている
✅夫婦関係がうまくいっていない
 
これらの悩みを解決する方法について

お伝えいたします。
ぜひ、ご登録くださいね!

10秒で超簡単登録!


 

紹介記事です⇩

 

 

 

 

 

本ご紹介本 宝石白輝きベビー代表 伊藤美佳著宝石白

輝きベビーメソッドを今すぐ実践できますウインク

キラキラナン

  で紹介されました!キラキラ



amazon在庫即完売!増刷中!!クラッカー