★☆日常生活の中で『ついでに知育』☆★

多忙ワーママでも日常生活の中で

子供の能力アップを応援します音譜

イライラママからキラキラママへハート



子供の才能をグングン伸ばす

『モンテッソリー×ハーバード式9つの知能』

輝きベビーインストラクター卵の

ハヅキママです。

☞☞☞自己紹介はこちら

 

ヒヨコInstagram やってますヒヨコ

@hazukimama_maachan

 

ちまたで流行っている

ビジーボードを

作ってみました!

(よく見かけるのとは少し違いますが)










このビジーボードには
9つの知能の何がつまっているでしょう?

手先を使う事で
集中力も運動能力もアップ


作ってみてくださいね〜音譜


8月1日からスタートしています!

募集開始から続々とお申し込み頂き
即満員!

開始3日目ですが
自己肯定感が上がってきています爆笑

9月度募集詳細分かり次第
すぐお知らせします照れ
もう少しお待ち下さいねルンルン



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子供が苦手だった私が

手探り育児をしながらモヤモヤし続けた末、

輝きベビーメソッドに出会い

子供との向き合うのが楽になってきました。 

学ぶ前は

みんな、イライラしなくなったって大袈裟に言ってるんでしょ? 

って思っていました。

 

でも

こんなに変わるんだという体感があったから

お伝えしたいと思っています。

 

モンテッソーリ教育ってどんなの?

9つの知能って? 

子供の能力を伸ばすって今必要?

イライラしなくなったってほんと?

学ぶと子供の見え方がガラリと変わりました 

   ⇩   ⇩   ⇩ 

モンテッソーリ×9つの知能を使って 

子供の能力を伸ばせる【輝きベビーメソッド】 

『マルチモンテ体験講座』 

開催準備中です^^

 

 

 

キラキラヒルナンデス!で

        紹介されましたキラキラ

 

輝きベビーメソッドがわかりやすく学べて 今すぐ実践できます




Amazon 1位獲得クラッカー

ヒルナンデス放送後即売り切れ!

売れてます!!


輝きベビーアカデミー代表 伊藤美佳 著