5年ぶりにブログ再開します! | 日々のあれこれを残していきます♡

日々のあれこれを残していきます♡

♡子供との向き合い方
♡親ができること
♡長女の進路
♡次女のこれから
♡長男の成長
♡自分がどんな未来にしたいか

私が経験したこと、感じたことをブログにまとめたいと思います。

みなさま

ご無沙汰しておりますウインク


なんと、5年もブログを放置しておりましたびっくり

月日が流れるのは早いですねダッシュ


5年も経つと、本当にいろいろなことがありまして…。


本当にいろいろ…照れ


良いこともびっくりすることも

ちょっと辛いことも


そんな、日常にあったことを

ブログへ残していきたいと思い

再開を決めましたおねがい


ちらっと覗きにきていただけたら

嬉しいですラブラブラブラブラブラブ




☝️


こちら我が家のアイドルハート

プッチですラブラブ

どうぞ、よろしくグッ