ハロウィンイベントのお知らせです | 日々のあれこれを残していきます♡

日々のあれこれを残していきます♡

♡子供との向き合い方
♡親ができること
♡長女の進路
♡次女のこれから
♡長男の成長
♡自分がどんな未来にしたいか

私が経験したこと、感じたことをブログにまとめたいと思います。

ハンドメイドを楽しむ
お家教室

♡La fleur~フルール~です♡



四日市市お家教室
◎近鉄富田駅 徒歩10分
◎JR富田浜駅 徒歩10分
◎四日市東インター お車で5分
駐車スペース 2台
趣味から資格取得まで
目的に応じて対応できる
少人数制のお教室です

おひとりさまから 
お越しいただけます

お子様連れもOKです


リボン
アイシングクッキー
アクセサリー
ハーバリュウム


ブログをご覧頂きありがとうございますニコちゃん



すっかり寒くなってきましたね


もう、冬がそこまで
きてるような


体調を崩しやすい季節なので
家族の体調管理
私の体調管理
しっかりしていきたいと思います!


今日はご案内が遅くなりましたが
イベントのお知らせがあります


子供の心を育てる花育 
&
アイシングクッキー作り 
お家でハロウィンを楽しもう!!

です




まず、花育について


お花を通して子供の感性を磨き、高め、
そして子供が本来持っている生きていく
力を育むものです


お子様にはお花や資材を自由に使って
ハロウィンをテーマに
アレンジしていただきます

そして、私は
ハロウィンアイシングクッキー


今回は大人の方を対象に
花育をしているご家族への
レッスンです


それではレッスンの詳細です


花育〜ハロウィンアレンジ〜
日時 10月29日(日)13時〜
場所 四日市市こども子育て交流プラザ
工作室
費用 500円
対象 幼児(相談)小学生 中学生
定員 15名


ハロウィンアイシングクッキー作り
参加対象 大人の方
費用 500円
(クッキー2枚を作成)
場所 クッキングルーム
定員 15名


受付〆切 10月27日





お子様もご家族の方にも
楽しんでいただけますよ


一緒にハロウィンムードを
盛り上げましょう♡


◎全国初リボン協会所属
M-Style Ribbon Class®認定サロン

◎JSAアイシングクッキー認定講師

◎AnrirnAアクセサリー認定サロン



インスタグラムも更新中 


新規生徒様募集しております♪
当教室は少人数での
レッスンですので、
生徒様のペースにあわせて
レッスンしています♡




{6A46AF74-B3FC-4D8C-BC51-144292840FA9}