体調不良は変わらず | みゃんにゃんの日常~線維筋痛症、バセドウ病、日記的ブログ

みゃんにゃんの日常~線維筋痛症、バセドウ病、日記的ブログ

線維筋痛症によって生活が一変して3年が過ぎました。
痛みと、日々の生活、バセドウ病の手術後のブログです。
まだまだいろんな事が起きるんだよね~!
わがままに生きて行こうと決め日々邁進中。

腰まで痛みが強くなり、倦怠感が強くてイオンに行こうって誘ってくれた子供たちとも外出出来ず。

母が今日、明日居ないためご飯は自分達でと言われていたけど子供たちはイオンで済ませて来てとお願いした。

明日は晩ご飯作れるかなぁ~?

娘もあまり体調が良くないから頼むのも気が引ける。

明日になってギリギリまで様子を見よう。

傷口はあまり良くなくて、まだ液が出ているのでガーゼを外せず、痛みも強い。

月曜日の診察の時にこのままでいいのか、痛みを減らせないか聞いて見ようと思う。

今日は起きている間中全身が痺れてて痛い感覚だった。

特に背中、ふくらはぎ。

お尻は冷水に浸かっていて感覚ない感じ。

今も足の指の感覚がない。

さっきリリカ75mg1錠とルネスタ3錠、ロゼレム8mg1錠を飲んだので30分くらいで眠れる予定。

明日、ダンナと次男君と午後から修学旅行の買い物をしに行くのだけれどここ2日ほど家からほとんど出ていないので頑張って行く事にした。

朝のリリカ25mg2錠を1錠に減らして、昼も1錠にしてどうしても痛かったら1錠足してって感じでいこうと思ってる。

秋田は天気が不安定で身体が持っていかれている感じが強いのであまり外に出たくないんだけど、引きこもってもいられない。

リハビリ!頑張らなきゃ!

まずは睡眠。おやすみなさいm(_ _)m