あと少しで2023年も終わりです!!昇天




今年も病気が再発することもなく、毎日平穏に過ごすことができて感謝です飛び出すハート


そして、年内に入籍しまして無事結婚することができました!花束


人妻になりました!!!


(驚き)


皆皆様そしてご縁ありき諸々感謝でございます。。。


今年の漢字を個人的に選ぶなら


「縁」ですね!



そういえば今年の漢字は何だったんだろう?

あまりニュースとかにもなりませんでしたよね?!





あともう一つ大きな出来事としては、

教習所に通いはじめました!!車


まだ入校式に行っただけですが笑



毎日昼までノーメイクでゴロゴロしているわたしにとっては、

外に出て数時間集中して新しい事を覚えることは、けっこうな労力のいるイベントですよ


早速学科教本を読み終えて、一問一答やってますオエー


やる気(笑)


夫には若干引かれてるほどやる気見せてます(笑)



なので来年の目標は。。。


免許1発で合格物申すびっくりマーク


です!




2023年は、お弁当作ったし、大掃除もちゃんとしたし、おせちも作っているし、

家事レベルが去年よりレベルUP花火した気がしますオエー


日中の活動量も上がったように思います。


まだ偏頭痛や体調の悪い日も時々ありますがふとん1



この調子で、2024年も専業主婦としてパワーアップしていきたいし、


体調管理ももっと頑張っていきたいよだれ


そんな31日ですオーナメント





来年すこし気がかりなこととしては、

クリニックを転院する予定です大あくび


結婚して、今後の事(妊活など今後のこと含め)先生に相談したいなと思ったのですが、


先生からは 


「薬のメリットデメリットが知りたいなら大学病院に行ったほうがいい」


「結婚したら妊娠が絶対というわけじゃない、旦那とよく話し合え」


などと言われてしまい驚き。。。


相談どころじゃないねとなり、車の免許も取るのでちょっと遠い病院に転院することにしました。




元々あまり信頼のおける先生(病院)ではありませんでしたが、正直ショックを受けました。。。


もう来たくないな、と思ってしまいました。


リスクがあるのは承知です。


でも、一般人ならともかく、医師が病気への偏見のような、妊娠をそもそも否定するようなことを言うとは思いませんでした。


ちーん真顔




まあこれを機に良い病院に移れるかもしれないので、それはよかったと思うことにします。


今後も何事もなく、病気も良くなる?寛解を維持できる?といいです。






長くなりましたが、今年ブログを読んでくださった皆様、誠にありがとうございましたにっこり愛


つたないブログですが、来年もどうぞよろしくお願いしますハートのバルーン