ミャンマードルの分配
· ミャンマードルネットワークが最初に設立されたとき、それは最初に3400億MYDを生み出しました。その後、ミャンマーは最大1,100億MYD(ミャンマーでは一人当たり2,000〜5,500万MYD)が必要であると決定された。その結果、残りの2,300億のMYDは、回復不能な書き込み済みアカウントに送信することで正式に破棄され、その書き込み済みアカウントの他のすべてのMYDノードをプロジェクトの元のソースコードから送信できませんでした。
·
· これは、NanoおよびBanano Cryptocurrenciesで使用されているのと同様のアプローチであり、ユーザーコミュニティによって承認されています。
·
· ミャンマードルが大量に供給される理由は、ビットコインなどの通貨で見られるように、MYDの価値が上がるにつれて、顧客は0.00001MYDではなく1MYDの少量の購入や食料品を好むと予想されるためです。
·
· 私たちの配布の目的は、すべての市民に彼らを主張する平等な権利を与えることによって、可能な限り多くの平等を与えることです。ただし、一部の市民は、場所やインターネット接続の欠如のためにMYDを申請できないことを認識しています。したがって、一部のMYDは、これらの人々への将来の配布のためにプロジェクトから除外されています。
·
· 私たちが配布した1100億MYDの完全な配布は次のとおりです。
·
· 55%は2つの形でミャンマー市民に直接与えられます。
· 50%は、Telegramを介して1,000人の新規ユーザーあたり5,500万人の新規ユーザーに共有されます。
· o 5%は、新しいユーザーを支援し、その使用方法を教えることで報われます。定期的にコンテストを開催することで、お客様のコミュニティに参加し、プロジェクトに参加してサポートすることは、楽しくやりがいのあることです。楽しくしていきます。
· 25%は、規定された時間内に国民統一政府(NUG)のために確保されます。一度に1つの市場にMYDが多すぎるのを避けるために、大規模な継続的な寄付として行う必要があります。
· 20%は、農村地域での慈善インターネット投資や、MYD Airdropに加盟していないコミュニティへのその他の適切で有益な支援など、将来のプロジェクトをサポートするために使用されます。これらの寄付は、ユーザーコミュニティによって投票されます。このセクションの配布では、Airdropにすでに登録されているミャンマー市民の数と同時に市場に参入するMYDの数が考慮され、市場の不均衡が防止されます。スペースXのスターリンクなどのサービスを遠隔地の村に提供しています。インターネットにアクセスできない市民には無料の電話を、電気にアクセスできない市民にはソーラー充電器を提供したいと思います。

この分布は完全に透過的であり、BlockExplorerを使用してオンラインで追跡できます。 フロントページには、見やすいようにプロジェクトアカウントが含まれています。
https://explorer.myd.money/
最大限の透明性があれば、MYDはミャンマー全土に自由かつ公平に配布できると信じています。
技術的な詳細
ミャンマードル(MYD)は、即座に簡単な暗号通貨取引を無料で行えるように設計されたソフトウェアです。
MYD設計の鍵は、各アカウントに所有者が管理できる独自のブロックチェーンがあることです。送金を行うために、アカウント所有者は自分のファームアカウントを更新し、MYDネットワークにアカウントを公開します。 MYDノードは、転送を確認するのに十分な確認が見つかったときに無効であると想定して、コピーファーマーのリストを更新します。
MYDのブロックチェーンはトランザクションを完全に記録しないため、MYDの設計は他の暗号通貨とは異なります。代わりに、MYDBlockchainはアカウントの残高とそのアフィリエイトトランザクションを追跡できます。
ビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)やMYDなどの他の暗号通貨との唯一の重要な違いは、他の暗号通貨がすべてのトランザクションを記録し、ブロックとして分類されることです。このようなシステムでは、送金はブロックに参加するために競売にかけられ、ブロックの作成者は有料でノードを配布します。
手数料は、ブロックを作成する権利のために競合するリソースを使用するため、ブロックチェーンの継続性をサポートします。
MYDはブロックチェーンデザインとは異なります。代わりに、ノードは誰がブロックを作成するかについて投票します。費用対効果が高いため、ユーザーはMYDBlockchainで無料で送金できます。
MYD Cryptocurrencyをミャンマー全体でより広く転送可能にし、無料でサービスなどのサービスとしてより広く使用できるようにするというアイデアです。
ミャンマードルの仕組み
MYDは、他のすべての暗号通貨と同様に、コンセンサスアルゴリズムを使用して、ノードのネットワークが同期されていることを確認し、ソフトウェアポリシーの違反からユーザーを保護します。より正確には、MYDは、オープン代表投票(ORV)と呼ばれるプロキシ表現(DPoS)の形式を使用します。
このシステムでは、ノードはアカウントの残高に応じて「投票の重み」に設定されます。その後、投票を使用するか、ネットワーク内の別のノードに配布するかを選択できます。すべてのアカウントは、どのノードがそれらを表すかを選択できます。
ノードに十分な議決権がある場合、ノードはそのノードをプライマリエージェントとして指定し、そのアカウントの資金とそれに割り当てられた比率で資金を転送できます。
代表者は、どの転送とどのネットワークを受け入れるかについて投票するために料金を支払う必要はありません。
図1.トランザクションを処理するための典型的なMYDノードフロー
ブロックラティスについて
MYDは、BlockLatticeと呼ばれる主要なイノベーションを使用しています。これは、もともとNanoによって開発された新しい形式のデータアーキテクチャです。
この設計によれば、各アカウントには独自のブロックチェーンがあり、ユーザーは残りを待たずにネットワークを即座に更新できます。これらの各ブロックチェーンは「アカウントチェーン」と呼ばれます。
図2.アカウントチェーンの視覚化。各チェーンはアカウントの残高履歴を保持しています。
図3.黒い格子の視覚化
アカウントの送信(S)と受信(R)
銀行口座と同様に、各ブロックを記録して、口座の最新のステータスを更新できます。したがって、振替金額は、隣接するブロック間の口座残高の差として解釈できます。
ミャンマードル送金
各転送は、アカウント内の前のブロックを置き換える独自のブロックで行うことができます。ブロックには4つのタイプがあります。
1)ブロックを開くင်းこれは、アカウントを開くための最初の転送です。
2)ブロックの送信-MYDは、転送中に1つのアカウントから別のアカウントに送信します。
3)受信ブロック-転送中に1つのアカウントから別のアカウントに送信されるMYDを受信します。
4)ブロックの変更-アカウントは、投票するようにエージェントを変更します。
MYDの各ブロックには、スパムトランザクションを防止するために使用される小さなプルーフオブワークが含まれています。これは、ユーザーが継続的な送金を送信できないようにするために機能します。
アカウント関連の各ブロックの署名を作成するには秘密鍵が必要であるため、アカウント所有者のみがブロックチェーンを変更できます。
MYDでの完全な送金
送信者は、送信する金額のMYD支払いを自分のアカウントに宣言します。
アカウントホストは、MYDを個人アカウントに追加する一致ブロックを受け取ります。
Node Softwareとの体系的な相互作用に関する手順やドキュメントなど、詳細な技術情報は、Nano LivingWhitepaperに記載されています。 これらの手順は、「myd_」プレフィックスを除いて、MYDの場合とまったく同じです。
既存の構造
ミャンマードルは単なる理論上のホワイトペーパーではなく、MYDユーザーが現在送受信している完全に分散された暗号通貨です。このセクションは、ユーザーがミャンマードルネットワークの背後にあるインフラストラクチャを理解するのに役立ちます。
ミャンマードルプロジェクトは現在、次のインフラストラクチャに取り組んでいます。
新しいノードが接続して分散型メッシュネットワークを形成できるようにするノードテクノロジーとピアリングサーバー。
o https://github.com/TheMyanmarDollar/the_myanmar_dollar
ユーザーが送金を管理するためのネットワーク転送を管理するAndroidウォレットアプリケーションとバックエンドウォレットサーバー。
o https://play.google.com/store/apps/details?id=money.myd.mydwallet
ブロックチェーンエクスプローラー。ユーザーがネットワークを探索し、残高を表示して記録を転送できる場所です。
o https://explorer.myd.money/
•電話番号を通じて人間を確認し、ミャンマー国民であることを確認し、MYDを無料で提供するエアドロップシステム。
o https://t.me/myd_airdrop_bot
•このプロジェクトを推進します。公衆との接触を維持するため。 CryptoとMYDについて学びます。 Discord Server and Website、Facebookページ、TelegramLine私たちはコンテストや社交イベントに参加するために使用します。
o https://www.myd.money/
o https://www.facebook.com/MyanmarDollar
o https://t.me/the_myanmar_dollar
o https://t.me/myd_info
o https://discord.gg/6UwW5TDkps
ウォレットアプリをダウンロードしてインストールするためのGooglePlayストアにアクセスできないAndroidユーザー向けのAPKダウンロードページ。
o https://android.myd.money/
既存のインフラストラクチャはまだ初期段階ですが、今後、さらにプロジェクトを追加する計画があります。
プロジェクトロードマップ
長期的な思考は常に重要です。私たちメンバーはMYDに対して明確なビジョンを持っており、そのビジョンをすべての人に明確にするために実行できるステップがあります。
これが私たちのミャンマードルMYDを成長させるロードマップです。私たちはこのロードマップを、自由と民主主義の回復と人々の幸福の保護の促進のための前向きな力として使用します。
