「せんべろ」行って来ました(^^)/ ※個人の日記です… | ミャンマー不動産・治安・物価の最新生活情報

ミャンマー不動産・治安・物価の最新生活情報

ミャンマーのヤンゴンでの生活を通して、リアルな現地情報を公開

昨日は、大学時代の友人たち 4人と飲み会。

 

場所は、JR錦糸町駅。

 

初めて飲む場所だから楽しみ (*^-^*)

 

 

待ち合わせ場所を選んでくれたS氏は「せんべろ※」系のお店に強い…

「せんべろ」とは 1,000円 前後でベロベロになれるコスパのいい飲み屋 のこと!

 

「のんべえ」に嬉しいお店です(*^-^*)

 

 

※このお店で飲みました!

 

 

自営業のS氏と自分は、2人だけで4時半スタート (^^)/

 

時間の融通がきくところが 自営業の魅力です (笑)

 

 

あとの2人は、会社の仕事が終わってから来るので

 

ゆっくり待つことに…

 

 

 

 

大学の同級生だと、共通の友人も多くて

 

いろいろ話が尽きません  (^^♪

 

※友人ネタで盛り上がれますからね (笑)

 

 

 

 

そうこうしてる内、一人目が到着 (^_-)-☆

 

もう、みんな50代に突入しちゃったので

 

話題も、昔と変わってくる!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夫婦問題(離婚問題)

 

親の介護関係…

 

定年後の生活とか…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

同じ年代だからこそ、全部 共感できるなぁ… (^-^;

 

 

※ 帰宅途中に食べた、背油醤油ラーメン(^-^;

 

 

そんな感じで、最後の友人が到着したのは

 

スタートから4時間後の8時半…

 

その後、10時半まで…

 

飲み始めから連続6時間…

 

飲み続けました(^-^;

 

 

ほんとは次、四谷のお店に行く予定だったのに

 

面倒になって、このお店でフィニッシュ ( `ー´)ノ

 

 

※なんか、辛い春雨…

 

 

田舎の古民家を買って、楽しい将来を計画中の

 

友人の話を聞いて…

 

 

やっぱり人生一度きり…

 

人生後半、そろそろ先を考え 

 

後悔しないよう準備しないとなぁ…(^-^;

 

 

   

※お昼に食べた、味噌豚骨つけ麺です(笑)

 

コロナになってから、去年まで…

 

3年間、ほとんど何もしてなかったので…

 

今年は、本気で頑張るぞ( `ー´)ノ

 

 

Youtube動画で不動産状況もお話しています! (=゚ω゚)ノ

(HP・トップ画面の「Youtube」ボタンをクリックしてください)
        
↓↓
ミャンマー不動産コンサルティング

 

最後にこちらをぽちっとお願いします (=゚ω゚)ノ
   ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村


■ご連絡先はこちらから 

 

メール: bouekikun@gmail.com

ヤンゴンの不動産、お部屋探しなら
担当:片桐まで