日本、寒すぎる…('Д') | ミャンマー不動産・治安・物価の最新生活情報

ミャンマー不動産・治安・物価の最新生活情報

ミャンマーのヤンゴンでの生活を通して、リアルな現地情報を公開

もう日本に戻って20日もたってしまった!

 

残りは、10日ほど

 

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎますね~

 

 

※秋葉原駅前(2023/1/4)

 

 

それにしても、日本寒すぎ…

 

指の先は、あかぎれになるし

 

くちびるも乾燥してガサガサ

 

口を大きく開いたら、唇が切れて痛い(笑)

 

 

※日本のステーキは柔らかくてうまいな~!

 

 

最近、外を歩いてて感じるのは

 

日本って、みんな運転がジェントルだな~って事

 

 

信号のない交差点では、歩行者優先で止まってくれるし

 

街中でも、クラクションの音を聞くことはめったにない!

 

ヤンゴンと正反対過ぎて、おどろきです(^-^;

 

 

 

※チーズピザも美味しかったです!

 

 

あと、道路がキレイ!

 

ゴミもないし、犬の ウ〇チ💩 も落ちてない(*^-^*)

 

まわりの人のマナーが良すぎるので(笑)

 

自分も注意しなきゃと思わされます!

 

慣れって怖いなぁ…(^-^;

 

 

ミャンマー、路上喫煙とか普通だしなぁ…

 

 

 

Youtube動画で不動産状況もお話しています! (=゚ω゚)ノ

(HP・トップ画面の「Youtube」ボタンをクリックしてください)
        
↓↓
ミャンマー不動産コンサルティング

 

最後にこちらをぽちっとお願いします (=゚ω゚)ノ
   ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村


■ご連絡先はこちらから 

 

メール: bouekikun@gmail.com

ヤンゴンの不動産、お部屋探しなら
担当:片桐まで