【焼かずに出来る!】焼きおにぎらずアレンジレシピ3品 | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。


こんにちは、静奈ですウインク


あっという間に3月も終わってしまいましたね泣

4月はちゃんと計画立てて過ごせるように頑張ります泣き笑い


さて、今回の3月料理動画は

焼きおにぎらず

に挑戦しました!


おにぎらずって具材がメインなイメージなんですが、今回は焼きおにぎりに合わせて具材も考えました。

白飯を使ったり、焼いたりもしたんですが、何か違う、パッとしないと思いつつ試行錯誤した結果。


ごはんを美味しくすればいい!そう思い冷食を使うことに決めました。(他にもごはん美味しくする方法はありますが。)


自分なりに焼きおにぎらずを作りたいと思っていたのでこれなら焼かなくてもいいじゃん!という面倒くさがりの私にちょうど良い音符


焼きおにぎりはそのままでももちろん美味しいですが、具材を付け足す時に、おにぎらずにして使う事でひと工夫出来て楽しかったです爆笑


料理は冒険です!笑

色々試して見ると新しい発見が出来て楽しいし、美味しかったら尚更次も試してみたくなります!


是非、試して見てくださいスター

動画はコチラからダウンダウンダウン


PS.ご覧いただいた皆様、ありがとうございます。

撮影がカオス過ぎて見ずらくなってしまったら申し訳ございません。次回は料理に視点を合わせられるように頑張ります泣き笑い