菜の花と春のサンドイッチ | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。


皆さん、こんばんは静奈です。

1、2月も気が付けばもう終わっていました笑

月日が流れるのが早いですねキョロキョロ

冬から春にかけては長く感じるのに、

春から夏はあっという間に感じます。

心地よい季節だからでしょうか??

春は、自分の誕生日の月でもあるので

3月は大好きです爆笑花

そんな3月に向けた、今回の料理動画は!!

「菜の花と春のサンドイッチ」です。

旬の菜の花と、スティックセニョール(茎ブロッコリー)を使用したオリジナルサンドイッチです!

彩りも鮮やかで春らしい旬の野菜も味わえます!

是非、ピクニックやお弁当のランチにでも作って見て下さい照れラブラブきっと気分も高まりますビックリマークビックリマーク

また、動画での高評価やコメントもお待ちしております!!

使ってみた感想もして頂けると嬉しいです!音譜


↑↑↑YouTubeからの動画はコチラから音譜