12月 ボイスサンプル【ご多忙教師】 | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。


皆さん、こんにちは静奈です爆笑音譜

2022年、ラストの動画投稿になります!!
今回でボイスサンプルは4回目となりました。

声色や距離感、声量、そして台本の読解力!
どれもまだまだ勉強不足な面がありました泣き笑い
安定や維持も本当に大変で気を抜けば終わりだと思ってしまいます💦

今年は、自分の足りないものに気付けた良い一年でした!!来年もまた、動画投稿頑張ります!!!!



今回のこちらの【ご多忙教師】では、複数の生徒に声をかける時の距離感を意識しました。

少しでもここらへんにいるのかな?って思って頂けたら幸いです✨


是非、ご視聴よろしくお願い致します。指差し

コメントも下さると励みになります!