「初売り」のタイミングではお買い物に行きませんでしたが、週が明けて早速今年のお買い物に行ってきました♡
今回は銀座![]()
道の混雑と駐車場の空き具合が気になったので少し早めに出発したら、都内の道はガラガラ
駐車場も誰もいないほど空いてました![]()
予定まで少し時間があったので
三越でも見ようと開店少し前に正面玄関で並びました
開店と同時にダッシュして入っていく女性陣![]()
何があるのかな?
とエスカレーターで上に登るとすぐに理由が分かりました![]()
CHANELのソルド初日だったんですね![]()
40%オフは大きいですもんね![]()
三越店は2つの列に分かれて並んでいました![]()
①全てのアイテムが見たい人
②シューズのみ見たい人
私は特による予定もなかったんですが
他に用事もないし10:00の開店と同時に入ってどちらも既に入店して見てる方+5人位の列だったので、②の方に並んでみました![]()
列を待つ間試着している方や陳列されているシューズを見てたんですが…私にはピンとくるものがなくて![]()
ブーツはいいなと思ったんですが、既に持っている&収納場所の関係でもう買いたくない
バレリーナやローヒールやスニーカー類が多かったと思います
ハイヒール一択の私にはあまり欲しいと思えるものがなく、結局入店せずに列を離れました
一部事前にSNSでは今回はシューズ&プレタだけという情報も流れてましたが、①に並んだ方がアクセサリーもあると案内を受けていました![]()
銀座自体には6時間ほど滞在したんですが
その間CHANELのショッパーを持った方にたくさんすれ違ったので、好みのものに出会えた方も多かったんだと思います![]()
その後はシューズブランドへ
CHANELは購入しなかった
とは言え私も少しお買い物をして♡
またそれは別に書こうと思います
ではまた![]()


