2024/2025AWを見に行った時

 

CHANELから久しぶりにお土産を頂きました♡

 

もう既にたくさんSNSでアップされているので

若干今更感はありますがおーっ!

 

今はジュースは選ぶスタイルになったんですね

 

数年前は袋に全種類入れておいてくれた記憶があります笑

 

 

大好きなアラン・ミリアのジュース

 

 

 

 

高級ジュースの代名詞みたいに

今色々なレストランにも置いてありますねニコ

 

今回は美味しそうなピーチネクター♡

 

 

頂いたお菓子は

 

ラ・ブティック ユキノシタ鎌倉

 

チョコレートサブレ

 

 

芸術的な美しさ♡

 

私はジュースと合わせてだと甘すぎるので

大好きなアールグレイと頂きましたニコ

 

 

甘くて幸せな時間でしたラブ

 

 

少し優雅な気分になりたい時はTWGのアールグレイ

 

 

普段気兼ねなく飲みたい時には絶対オススメしたいこの紅茶ラブ

 

 

 

 

 

アールグレイ大好きな私が

お手頃価格で買えるティーバッグでこれに勝るものはないなと思っていてキラキラ

 

切らさないように常にストックしている紅茶です

 

 

これから寒い時期のお供にもオススメです♡

 

 

ではまたウインク