涼しくなってきたので

早速レザーバッグを出してきました♡



今年秋1番に使うにはコレ




ココハンドルの29サイズは少し荷物が多めの日には大活躍なんですラブ




さて

この前フェイラーの抽選記事を書きましたが



 

 

この季節

毎年の話題と言ったら

VCAのホリデーペンダントの抽選キラキラ

 

 

去年までジュエリーにそんなに興味が無かったので

スルーだったのですが

 

 

もう1つアルハンブラが欲しいなっていう願望が最近出てきましてラブ

 

image

 

 

とはいえなんだかんだ私はバッグが好きなので

どうしても予算はバッグに使いがち

 

 

ジュエリーはなかなかまとまった額も必要になるし

組み合わせられちゃう

 

 

バッグみたいに1回に1個しか使わないわけじゃないから

ハマったら底なし沼な気がしてアセアセ

 

 

あまり触れない様にしています笑

 

 

でもアルハンブラはやっぱりものすごく好きなテイストで

今はマザーオブパールだし

オニキスも欲しいなと色々考えていたところに

 

ホリデーの抽選販売の時期がおーっ!

 

 

 

 

 

今年はこんな感じみたいですね




 

まぁVCAなんか1回しか買った事ないし

なかなかの倍率だっていうし

申し込んでも恐らく当たらないので

 

今年は運試しの気持ちで申し込んでみる事にしましたキラキラ

 



公式LINEの赤丸のところから申し込みですニコ

 


どんな結果になるか

期待せず楽しみにしていようと思いますニコ

 

 

ではまたウインク

 

 

  VCAのオススメ記事

 

 『世界にここだけのヴァンクリ』おはようございます 夏らしくなりましたけど明日以降は台風の影響でお天気が不安定になりそうですね…   『VCAで記念になるジュエリー@台湾』こんにちは昨日はま…リンクameblo.jp