ミニバッグ大好きな私にとって

アウターの季節はポケットがあってとっても便利ニコ

 

 

元々荷物は少ないタイプなので

ミニバッグでもあまり問題ないのですが

チェーンウォレットみたいに厚みのないバッグを使うときは

少し中身を考えますえー?

 

image

 

今お手洗いはハンカチが無くても大丈夫な事が多いですが

身だしなみの一環としてハンカチは持って行きたいもの

 

 

薄さを取るならハンカチですが

タオルタイプが好き

フェイラーが好き笑

 

 

 

そんな時にとっても便利なのが

フェイラーのミニサイズのタオルハンカチ♡

 

 

残念ながら柄は少なめ

 

オンラインショップはこちら

 

どの位のサイズ感かというと

 

 

 

約15cm四方のハンカチ

 

 

 

これなら小さいバッグでも場所を取ることもなく

荷物を減らさなくて良いんです♡

 

 

一時よりミニバッグブームは落ち着いてきたのかな?

という印象ですが

そもそもブームに関係なくミニバッグが好きな私にとっては

これはとっても便利アイテムラブ

 

 

 

 

 

 

 

沢山はいらないけど1−2枚持っておくと

すごく使えると思いますキラキラ

 

 

ミニバッグラバーの方はぜひ♡

 

ではまたウインク

 

 

 

  フェイラーの人気記事