以前書いたCHANELのウィッシュリスト



ココハンドルとミニマトラッセですニコ



先日ブティックで聞いてみると

今回のAWプレではココハンドルの展開はないとの事ぐすん



数日後

担当の方からLINEでミニマトラッセが入ってきたと連絡がラブ



ただ私…

そもそもミニマトラッセがどのバッグを指しているにか今一理解できていません



一般的にミニマトラッセと言ったら

シングルフラップの小さめのマトラッセ



これを指すのかなと思います


でも私の欲しいのは上のではなく


こっちのタイプ



これもミニマトラッセですって言う方もいるし

そうじゃないって方もいてアセアセ



担当さんからのミニマトラッセ入荷連絡に


欲しい方の写真を送って

この形ですか?


と聞いたんですが



お返事が



20cmのものでございます!



これがよく分からなかった私ショック



調べれば良かったんですけど

20cmは一般的に指すマトラッセの方なんでしょうね



ちょっとその時調べる余裕がなさそうだったので

お断りの連絡を入れて終わってしまいました笑い泣き




お買い物はタイミングが大事なので

今度はきちんとお返事出来るように

色々調べておこうかなーと思ったり



でもCHANELは

なんだかふと出会えた時に買えればいいなって気持ちもあってニコ






これはパリの本店で買った

思い出いっぱいのマトラッセ♡



そんな出会いも含めて楽しむのが

ハイブランドでのお買い物の楽しみかなとも思っているのでニコ



気長に出会いをまつ時間も楽しもうと思います



ではまたウインク