こちらの記事アメトピに掲載頂き

ありがとうございました♡




さて

昨日の記事の番外編というか

今日はマノロのセールのお話を



今どこもセールの時期ですよねニコ

再値下げをして大幅にプライスダウンしているものも多いと思います



マノロも例外ではなく

セールが行われていました



定番品は除外ですが

プレーンなパンプスやバックストラップのパンプスなど

普段使いにとっても良さそうなアイテムが2割引位になっていましたラブ




でも

マノロと言えばハンギシ!




ハンギシはセールになっているのか?



というと

一部のモデルはセール対象になっているんです♡



例えば今年の新作で出た

マーガレットのついた可愛らしいハンギシ



店頭に並んでいたのはヒールタイプでした


既にベーシックなハンギシを持ってる方は

こういう遊び心のあるハンギシも良いと思いますキラキラ



それから個人的には

え?これもセールなのガーン


と思ったレースのハンギシ


グレーのフラットなタイプがセールプライスでした



今回ベージュを買うにあたって

最後までグレーと悩んだので

フラットは履かないのに

セールだし買っておこうかな

なんて頭をよぎりましたゲラゲラ


どちらも2割引位でしょうか?

16万円程だったと思います



レースのグレーのハンギシは

クリアビジューもとっても素敵で

レースはすごくエレガントで♡


サイズが合う方にはぜひオススメしたい1足です





私自身はヒール大好きなので

マノロのこの10.5センチヒールが最高ラブ


これ高さがけ聞くとビックリされますけど

本当に驚くほど歩きやすいんですよガーン



まさに走れるヒールです



みなさんはセールはどんなもの購入されましたか?


お買い物マラソンも始まりましたね


イベントバナー

 

また私もみなさんのブログで色々オススメを見て

気になってるものを購入しようと思います♡



ではまたウインク