私はアフタヌーンティーが昔から好きなんですが

数年前からブームになって

今どこもホテルは10,000円近くするようになりましたねガーン

 

 

食べること大好きな私は

正直10,000円出すならランチに行く方がいいなと思い

最近は行く機会が減っていました

 

そんな中

オープン当初全く予約が取れないけど

今は予約取れるんだよとお友達に教えてもらい

ずっと行きたかったカハラホテルのアフタヌーンティーニコ

 



 

 

 

結果ものすごく良かったです♡

 

眺めの良いお席に通してもらって

 



 

なんとここ3時間制なんですね

 

12時スタートなので横浜だと子供の帰りの時間を考えると

3時間いられなかったことがすごく残念でした笑い泣き

 

 

スタンドは横浜らしく

観覧車スタイルで

 



 

上にはハワイらしくマラサダ

どれも甘すぎず美味しくて

セイボリーとの割合もいい感じ♡

 

 

スタンドだけじゃなく

横にあるボックスにもチョコレートなんかの小菓子がラブ

 



 

もちろんどれもものすごーく美味しいんです♡

 

 

飲み物も種類豊富だし

ソファーは座り心地が良くて

 

静かなのもとっても良かったです

 

 

この日はCHANELが主役のモノトーンコーデ

 


tops,dress/chesty

shoes/CHANEL

bag/CHANEL

 

ホテルに行く時は踵のないサンダルはちょっとな…

っ時に活躍してくれるオープントゥのパンプスですニコ

 

 

すごく素敵な時間を過ごせた3時間弱のアフタヌーンティー

 




今度はもっとゆっくり出来る日に

ぜひまた行きたいなと思います

 

ではまたウインク