去年くらいからインスタで見て気になっていたアイテム

 

いつ行っても店舗には在庫がなかったので

去年末ごろ担当さんに欲しいとお願いしていましたニコ

 

 

ちなみに今は私の行く店舗では

原則全てのアイテムが予約不可になってしまっています

 

 

数ヶ月待ってやっと届きました♡

 

リボンはもうすっかり2024




 

モザイクのレクタングルトレー

 

これをアクセサリートレーとして使っている方が多くて

私もそんな使い方がしてみたくてラブ

 



 悩みに悩んで私はゴールドの方にしましたニコ



そういえばこのオレンジボックス

 

裏にこんなシールが付いてたんですが

私は初めての経験ガーン

 



 

お友達に聞いてみると

フランスで販売する予定だった在庫じゃないの?

とのこと

 

 

どなたか知ってる方いたら教えて下さい

 

 

ではまたウインク