タイトルの言葉


この半年くらい担当さんによく言われるようになりました





パターンとしては

来店すると




とても珍しいものが入ってきたので

ぜひ見て頂くだけでもニコ



と言って

とても買えないようなものを見せてくれます笑い泣き



例えば

シェーヌダンクルの定番のブレスレット

人気のシルバーアクセサリーですが

それのゴールドバージョン


お値段は300万円オーバーガーンガーンガーン



ぜひぜひと言って腕に巻いてくれるんですが

買えないしなんだか申し訳ないえーん



でもつけた感じ断然ゴールドの方が好きラブ

色もコマの大きさも小さくてエレガントで



貴重な体験をありがとうございます♡


だけ言ってお返しします






またある時は

すごーく珍しい時計


私は初めて見る時計でした

ものすごく豪華で文字盤は全然見えないけど

ダイヤがぎっしりラブ


それはそれは素敵な時計で



ぜひ試しにと腕に巻いてくれましたが



お値段1,000万オーバーガーンガーンガーンガーン



こんな珍しい時計はなかなか入って来ないので

ぜひ試すだけでもつけて頂きたくてニコ



と言ってくれる担当さんえーん



でも担当さん

私が到底そんな金額のものは買えない事は分かっているはずです


じゃあその真意は…?



分かりませんが

有り難く貴重な体験だと思って

遠慮なく試着させてもらっていますイヒ



こんな素敵なものを買える人たちが世の中にはいるんだよね


なんて思いながら

その気分を一瞬味わわせてもらう私キラキラ



そんな高額なものは買えないけどまた素敵なものに出逢えますように♡


ではまたウインク