暑くなってきてそろそろパンプスもお終いの季節

 

この週末はサンダルと場所を入れ替えましたニコ

 

私の夏の定番はこの6足+ビーチサンダル

 




奥はウェッジのサンダル

左からLVーJIMMY CHOOーUGG

手前は全てエルメス

 

 

特に奥の黒のLVのウェッジはお気に入りで

もう購入から15年近く経っていますが

まだまだ手放したくない1足キラキラ

 

さりげないモノグラムは

どんな服とも合わせやすくてとっても重宝するんです

 



 

残念ながらソールのリペアはもうLVでは対応してもらえないので

地元の靴のリペア屋さんでメンテしてもらっています

 

手前のベージュのエルメスは去年仲間入りした

この中では1番新しいもの

 

image

 

きちっとしたシーンにも履いていきやすいので

今年の夏も素敵なお出かけの時に履いてけたらなと思います

 

 

サンダルって痛みやすいから

ついつい高いものを買うのを躊躇しがちなんですけど

LVのウェッジみたいに毎年履いてても意外と綺麗に保ててたりするんですよねニコ

 

インソールはどうしても汚れてしまいますけどショック

 

 

ここ数年サンダルは何足か購入しているので

今年はお休みしますがまた素敵なサンダルに出会える日が来るのが楽しみです♡

 

 

ではまたウインク