昨日の記事もアメトピ掲載ありがとうございます♡






ずっとずっとカプシーヌの小さいサイズが欲しいと思っている私

 

今持っている2つはオーソドックスなタイプなので

 

image

 

今度はとどちらかと言えば

思いっきり好きの詰まった個性的なカプシーヌが欲しいラブ

 

 

前からたまーにお店に行っては見せてもらっていました

 

先日初めて行った店舗のスタッフの方がすごく色々と提案して下さって

オススメのカプシーヌをずらーっと並べてくれたんです

 

 

その中ですごく気になったのがコレニコ

 




写真左側の新しい形のカプシーヌ

定番のものより浅く

口が広いタイプ

 

桜のようなピンクに

金具がローズゴールドなところが最高に可愛い♡

 

LVの部分は表面に凹凸が出る加工がしてあって

とってもキラキラして見えるんですよキラキラ

 

しかも従来のものよりも中のポケットが多かったりと

単純にサイズが違うだけではありませんでした

 

 

お値段は確か税抜きで110万円台だったかなと思います

 

 

可愛いけど…

なかなかのお値段ですよね

 

 

余談ですけど右下のエピのアルマも可愛くないですかラブ

 

これもお店に入ってすぐ目に飛び込んできたものでした

エピはLVの中でも珍しく金具がシルバーなんですってお話ししてくれた店員さん

 

 

確かにエルメスやCHANELは金具の色に拘るっていう買い方がありますけど

LVは基本ゴールドですよね

 

言われるまで意識したこともありませんでしたアセアセ

 

このアルマは税抜き30万円ちょっと

 

色もベーシックなものもあるし

ボーナス時期には買いやすいバッグかもしれないですニコ

 

 

カプシーヌを探す旅はまだまだ続きそうですほっこり

 

 

ではまたウインク