暑い日が増えてきましたねショック

 

 

ファッションも暑さ対策をしながら楽しむ季節に突入ですね

 

夏場はレザーのバッグは片付けて

その代わり活躍するのがカゴバッグ

 

3つのカゴバッグをその日の気分によって使い分けていますニコ

 

相変わらずカゴバッグはロエベが人気ですが

私は一昨年アウトレットで購入したYSLのカゴバッグを愛用

 

この前丸の内で色違いをお持ちの方をお見かけして

嬉しくなりました♡

 

image

 

それにオアジスのゴールドを合わせるのが好きです

 

image

 

アクセサリーは白×ゴールドが好きで

こんな風に合わせたりニコ

 




 

マザーオブパールは夏につけるつけない派に分かれますが

私はつけない派です

 

リングの方は肌に直接触れないですが

アルハンブラは6月までかな?

 

このあとはこの合わせならミニポップHに変更すると思います

 

image

 

季節の変わり目はどんなファッションをしようか考える

1番楽しい時期ですよねラブ

 

 

もうすぐセールも始まるし

何を買い足そうか考えてみようと思います♡

 

ではまたウインク