先日少し記事にした子供のおねしょ問題

 

我が家もまだ少し抱えています

私自身が子供の頃悩んでいた事もあり

出来るだけ親子ともストレスなくこの問題を乗り越えたいなとニコ

 

 

とはいえこれから梅雨の時期

仕方ないとは思いつつも

毎日寝具が汚れてしまうのは

ママにとってはすごいストレスえーん

 

そんなおねしょ問題を抱えるママに

ぜひ試してもらいたいのが

 

おねぽん

 

image

 

 

 

前回ものがとっても良かったので

今回新たにもう1枚

 

2〜10歳位までのお子さん向けなので

少し大きなお子さんでも大丈夫ほっこり

 

もちろん漏れない吸水性があるんですが

それと同時に通気性もあるから蒸れにくいんです

 

そして洗濯機で丸洗いできますニコ

 

 

はくとこんな感じ!

 




漏れ防止のために

生地は3層構造になっていて

濡れやすいウエスト部分は止水ベルトで

繋ぎ目は高温プレスしてあります

 

 

お腹を冷やしたくない時期のハイウエストタイプと

暑い時期向きにお腹を調節できるタイプがあるのも使い勝手がいいですニコ

 

 

宿泊行事なんかが見えてくると

焦り出すおねしょ問題

 

焦っても仕方のない事なので

こういうサポートアイテムを使ってうまく乗り切りましょうねニコ


イベントバナー

 

 

ではまたウインク