小さな頃からピンクが大好きな私ですが

大人になってもそれは相変わらずもぐもぐ

 

もちろんピンクとの付き合い方や

一言で「ピンク」と言っても好むピンクは変わってきましたが

今でも大好きな色に変わりありません

 

image

 

黒のイメージの強いCHANEL

今は黒のバッグを持っていますが

CHANEL歴20年位で

最初10年位はピンクのバッグばかり買っていました

 

ある時海外のCHANELで店員さんから

 

え?

そんなにいくつも持っているのに

CHANELで黒を持ってないなんておかしいわ

 

なんて言われてしまう程ぼけー

 

 

昔から定番色よりも

自分の好きな色を選ぶ傾向にあったんですよね

 

 

今は大人になって

黒の良さもよく分かっていくつか持っていますが

ピンクが集めたいのも変わらず♡

 

エルメスも色んなピンクが集まってきました

 

 



 

 

 

色のパワーって大きいので

少し元気がない時とか

自分の好きな色を身につけると

それだけで明るい気分になれたりほっこり

 

悩みの多い年頃なので

これからもピンクのパワーを借りて

明るく年を重ねていきたいと思います!

 

ではまたウインク