いっぱいたまっていた未開封のオレンジボックスを

最近お天気が良い日になるとちょこちょこと開封して楽しんでいますイヒ



この日

開けよう!

と思い立ったのはツイリー



もともと可愛すぎてイロチ買いしてしまった

もう1色をやっとオープンする事にしましたニコ




このボックスは何度見ても可愛い♡



発売前からSNSで絶対買いたいと思ってたツイリー


確か値上げの前に購入したと思います




アイスクリームのデザインのもの


ピンクをその後成田空港の免税店で購入しています






ブルーはより夏らしいですよねニコ

爽やかで遊び心いっぱいで可愛い♡



どのモチーフも黄色やピンクが入ってる点もお気に入りですラブ


これならエルメスエルメスしていないので

夏場はカゴバッグとかにつけるのもいいなーと思って


基本的にはエレガントなものの好きな私ですが

夏は少しくらいポップな雰囲気の方が可愛いなってウシシ


どのバッグにつけようか今から楽しみです


ではまたウインク