夏になってくると汗が心配で

なかなか出番がなくなるマザーオブパールえーん


今の季節のうちにいっぱい使っておこうと


ここのところお出掛けはマザーオブパール率高めです♡





この日はブルガリのアクセサリーに

エルメスの時計



セルペンティのネックレス

つけるとこんな感じなんですニコ


このサイズのトップだと

セルペンティシリーズのハードな印象はなくて

すごくエレガントに使えると思いませんか?



これもディスプレイされた時はそこまで素敵と思わなかったんですが


つけてみてびっくりガーン

ものすごーく素敵でしたラブ


ブルガリのネックレスはチェーンの留め具がとっても使いやすいのも良いですねニコ


爪の長い私でも楽々着脱出来ますイヒ



ジュエリーも少しずつお気に入りの一生物が集められたらいいですよね



今度はミキモトかタサキで何かお迎えできたらと検討中です♡



また決まったら紹介させて下さい!


ではまたウインク