私は6週間に1度まつ毛パーマをかけるんですが

まつ毛のダメージが少し気になってきて


前回まつ毛パーマをかけた後

美容液を使うことにしたんですほっこり


色々ありすぎて分からないので

5,000円くらいの美容液のオススメを

いつもお願いしているアイリストさんに聞いて

エグータムをネットで購入ニコ







細い筆ですごく塗りやすい

私は上まつ毛だけでいいので

上瞼の生え際に毎晩(たまにサボりましたけど)

塗りましたウインク




ちょっとお写真汚くて申し訳ないんですが

左がアフター

右がビフォー


前回のまつ毛パーマ直後と

今回のまつげパーマ直後です



6週間で劇的な変化とまではいかないけど

二重幅を基準にすると伸びているのが分かりますか?


心配していた色素沈着もなく

6週間の変化としては大満足なんです♡



エグータムを使い始めて抜けにくくなりました


ボリュームより長さを重視したい方にオススメです


1本目ですが

容量的にまだまだ使えそうなので

次のお買い物マラソンの時にでもリピート購入しようかなと思いますラブ



自然で可愛いまつ毛を目指して♡



ではまたウインク