この前お友達と麻布台ヒルズへニコ


調べるとたまたまルモンドのイベントの初日で

中庭にエルメスのブースが登場するとのこと♡



わざわざは行かないけど

せっかく行くならぜひ立ち寄りたい


との事で行ってきましたキラキラ


今からイベントスタートみたいな状態の時間



オレンジのお花のワゴンが可愛らしい♡

お天気はあんまりの日でしたけど

元気いっぱいの明るい感じがとっても素敵ほっこり




テントの中にはボードゲームが

ここはオセロだったかな?



チェスのテーブルもありました



オープンすぐに行ったので

全然まだ人がいなくて

お写真撮り放題でしたラブ



イベント会場向かいには

エルメスの麻布台ヒルズ店


空間に溶け込んでいてすごく素敵ですね



この日はランチメインの日だったので

エルメスには寄らなかったんですが

またゆっくり来られる時に行きたいなニコ


ではまたウインク