だんだんと暑い日が増えてきて

汗ばむことも増えてきましたアセアセ


私は日中のブラは絶対ワイヤーがあるタイプじゃないと嫌なんですが


夜は締め付けのないナイトブラを使うようにしていますニコ



ナイトブラも色々な特徴があるので

今回は夏にいいかなーとこれを試してみました







楽天で大人気のグラモアシリーズから新しく出た美乳サポートブラ



軽い付け心地で毎日切られる快適さですキラキラ


ノンワイヤーなので私は夜に使いますが

日中ノンワイヤーじゃなくてもOKな人は

1日中長時間着用してもストレスフリーな付け心地だと思いますニコ





縫い方もフラットになっていて

もちろんタグもなく

メッシュ調の軽い感じの素材なので

汗ばむ季節には肌にも優しいし

お洗濯もすぐ乾きますね




授乳中のブラが汚れやすいママなんかにもオススメです♡


イベントバナー

 

2つ以上で半額になる今

洗い替えとセットで購入するのもいいですね



ではまたニコ