週に1回ジムに通っている私ですが

ジムではスパッツを着用します

 

私のトレーナーさんは男性なので

気になるのは下着のラインやはみ出すお肉

 

ソングやシームレスのタイプにしたら目立たないかな?

と思い今回試してみたのがコレ

 

すっぽりショーツのネイビー




 

 

 

すっぽりショーツは伸縮性が抜群で

足口にゴムを使用していないので食い込みにくいんですニコ

 

さらにすごく柔らかい肌触りで

印字タグもないのでストレスフリー

 




サイズはM〜3Lの4サイズ展開

 

履くと包み込まれるような

安心感を感じられるショーツです

 

スパッツの時に気になる

はみ出すお肉や鼠蹊部のゴムのラインが気にならず

トレーニングに集中出来ました笑

 

履き心地が良かったので

まとめ買い用の割引があるうちに

洗い替えに何枚か追加しようと思いますニコ

イベントバナー

 

もちろん履き心地がいいので

トレーニングしない方にもオススメです

 

ではまたウインク