GWは美味しいものを沢山食べる機会がありました

 

その中の1つが恵比寿ガーデンプレイスにある

Lngrain Tokyo

東京タワービューの景色の綺麗なタイ料理のお店ですラブ

 




半年前にディナーで初めて来た時以来

今回はランチで

 

 

美味しいタイ料理は沢山ありますが

オシャレなタイ料理と言ったら東京1かなと思いますニコ

 



 

青いタイ米のカオヤムが人気のお店

今回は女性5人でフリーフロー付3時間5,000円のコースでキラキラ

 

 

恵比寿は美味しいお店が色々あって

街自体がそこまで混んでいないので

去年あたりからよく出かけるエリアになりました

 

 

そんなワイワイ楽しい日はCHANELがメインで

 


tops/coca

skirt/Chesty

bag/CHANEL

watch/CHANEL

shoes/CHANEL

 

CHANELのオープントゥのパンプスは

履ける季節が短いのでこの季節はこの靴が履きたくて

CHANELで揃えたくなるんです♡

 

image

 

バッグはトップハンドルの黒

 

これもエレガントで大好き♡

プルミエールともすごく合うんですよ♡

 

cocaのリブのスクエアネックのトップスも

もう3年目になるのに全然へたらないし形が気に入ってます

 

 

今年はお洋服はあんまり買わないって決めてるし

バッグも靴もなかなか買えないお値段になってきたので

手持ちのものを色々と組み合わせて楽しみますキラキラ

 

 

ではまたウインク