ずっとずっと欲しかったNARSのライトリフレクティングセッティングパウダー


私倹約家というか貧乏性というか

化粧品とか基本的に無くならないと新しいのが買えないタイプなんです笑い泣き



パウダー系って全然なくならないから

欲しい欲しいと思っててもずっと購入できずにいました



それが

お友達がお誕生日にプレゼントしてくれたんです♡






私がもらったのは携帯にちょうど良い

小さめサイズの方




ツルツルせず

マットなパッケージは汚れにくそうでいいですねニコ


指紋汚れがつきにくいです!



中はきちんとミラー付き

ブラシやパフは付属されていません



私はハイライトとして使うのではなく

目の下の涙や皮脂によるアイラインやマスカラの滲み防止に使いたかったので


アイメイク用のブラシを用意しました





ブラシも以前このセットをお友達からもらったので

その中の1本を使用



(ブラシの細かい使い分けとか私は全然知識がありませんえーん)


つけると

すっごくサラサラで軽い付け心地♡


しかもやっぱり明るさが出ますラブ



アイラインがすごく滲みやすいタイプで

お昼頃には直さないとなくらいなんです



流石に夕方になると少し滲むかな?

とは思いましたけど今までより全然滲まない!



この付け心地と効果は人気なだけありますね



今度ハイライトとしても使ってみたいなと思いますニコ


購入迷ってる方

これからの季節崩れやすくて出来るだけ軽いメイクでいたい方にはオススメしたいアイテムでした


愛用品の仲間入りです♡



ではまたウインク