もともと有名下着メーカーのブラを愛用してた私


ネットで5,000円以下で買えるブラなんて心配とずっと思ってたんです笑い泣き


それが去年初めて試してみて

その考えがすっかり変わりました


今回試した

フェザーライクブラもそう♡




まず補正ブラなのに可愛い

カップ以上のレースが使われていて

すごくエレガント



名前の通り羽のように優しく包み込んでくれるようなブラなんですラブ



「かぶりの深いブラが欲しい」というユーザーの声に応えてバストを優しく包み込み、支える

フルカップ風のブラ



後は安心の3段ホックで

レースの特徴を活かして背中の凹凸が目立たないような作りになっているんです


だから後ろ姿もスッキリ!

これからTシャツの季節にはそれ大事なポイントですイヒ


イベントバナー

 

ナチュラルなシルエットで−5歳も夢じゃない

フェザーライクブラ


25日まで半額クーポンが出ているので

ぜひ夏のインナー探しをしてた方


試してみて下さいね♡



ではまたウインク