以前発売前から楽しみにして購入したと言っていた


ブラデリスのバスト用セラム






使い始めて1ヶ月が経ちましたが

ハリが出てきた気がしますラブ



右が145mlで左が45ml


もともと大きい方を発売前に予約購入してたんですが


発売後インスタでプレゼントキャンペーンに応募したら当たり!!!



小さい方も揃いましたキラキラ



これベタベタしたりしないので本当に使い易いです


私は元々

バスト大きめの肉が柔らかめで垂れる要素満載笑い泣き


そこに2度の授乳を経験したら…


バストは悲しいことにショック


しかも産後は手のかかる子供に

自分のケアなんか全くせず


5年位経ってやっと

バストケアを始めたタイプです



そこからはバストクリームやナイトブラをきちんと選んで購入するようになりましたニコ



ちょうど田中みなみさん効果でPJのバストクリームが流行った頃です!

私も買いました




今回のセラムは

セラムの後にクリームでマッサージなので

今クリームを使ってる方にもオススメですよ!



私も今は他のブランドのクリームを使いつつ

ブラデリスのセラムを使ってます♡



ふっくら戻る!

みたいな事は無理でも


少しふわっと

そしてバストの老化予防が目的ですウシシ



バストも見た目年齢を大きく左右するし

女性としていつまでも美しく保ちたいですよね



やっぱり40代からって手入れしてる人としてない人の差が大きく開く年代



歳を取るのは止められないけど

少しでも自分らしく若々しくいられるように

色々チャレンジしていきたいです♡



ではまたウインク