先日参加させて頂いたアメブロ20周年イベント





その中で個人的に1番テンションが上がったブース


それがココラブ

下着のツーハッチさん



楽天でいつも見ていて気になっていた下着ブランド



このナイトブラ一体型のナイトウェアが前から欲しくて♡






でもそこそこお値段もするので

肌触りとかが気になっていたんですが

当日着用されてるスタッフの方がいて

可愛いし触り心地も最高ラブ


実際に触って購入を決めました!


あとはずっと抵抗があったカップ付のキャミソール!

私はブラはホールド力のあるものが好きなので
カップ付きキャミソールでは心配だったんですが
これは良い♡

早速2枚注文しました


レースタイプの黒とリブタイプのピンク




基本的には一緒な感じですが

レースタイプは肩紐が取れるようになっていて



今年もオフショルが流行ってますが

夏場ちょっと襟ぐりの大きな服を着る時に

とっても良さそうキラキラ




カップの部分もこんなにしっかり


ちゃんとワイヤーが入っているので

スッキリキレイなバストラインを作ってくれます


お値段も3,000円くらいと手頃なので

これからの季節にぜひ持っておきたいインナーかなと思いますニコ


授乳中のママなんかにも絶対オススメしたいです♡



ワイヤー無しタイプも肌触りが良くて

締め付けが苦手な人にはオススメ





見てるだけでテンションあがるような

フワッと可愛いインナーが多いので

ぜひ覗いて見て下さいラブ



ではまたウインク