先日アメブロさんが主催する

20周年記念イベントにご招待頂きましたニコ




色んな企業さんが参加されて

魅力的な商品をたくさん見たり

試させて頂きました♡



その中で特に良かったなと思うものだけ

いくつか書いてみようかなと思います



まずは豆乳!

知らない人はいないですよねニコ



私はボディメイクを始めてから

豆乳を生活に取り入れるようになりました


週に2-3回

私の好きなトレーナーの石本哲郎さんの考えた

若返りドリンクを飲む時に豆乳を使います





豆乳に青汁やプロテインを入れて飲むんですが


そんな時はキッコーマンの無調製豆乳一択ですニコ



手に入りやすいし価格も安定してるし飲みやすいし

続けやすい要素がいっぱい



もともと豆乳が苦手だった私


調製豆乳は飲みやすいフレーバーのものも多いので生活に豆乳を取り入れたいけど味が…って心配な方はそういうのから始めてみるのもいいですねニコ



いつものスタバでミルクを豆乳にするとかでも







私は甘くない事が必須の条件なので

無調整を飲みますが

それぞれ合ったもので生活に取り入れられたらいいと思います




ボディメイクを本格的に始めて1年

痛感しているのは

「無理なく長く続けられる事が大事」ということ



たまに起爆剤的なものを取り入れるのもいいですが

同時に長く続けられるかもは何か?も考えていきたいですよね



起爆剤的に取り入れるなら

石本哲郎さんの神やせダイエットオススメです!


2週間プログラムに則って食事をするというもの


私も3回経験ありますが

2キロ位はすとんと落ちますしそんなに苦しくないですニコ




夏に向けて健康的に引き締めていきたいですね♡


ではまたウインク