先日はお気に入りのバッグを持って


マンダリンオリエンタルへランチに


ここのホテルも私の大好きなホテルニコ





日本橋なので来る機会は少なめですが5ヶ月ぶり



この3ヶ月は毎週のように

夏に赤ちゃんが生まれる友人の

出産前に行きたいお店リストを巡っているんですほっこり




今回はイタリアンダイニングのケシキ





前菜+メイン+デザート

の軽めのコースでお願いしました




この日はこの時期に持ちたくなる

CHANELの大好きなバッグを持ってラブ





数年前のメティエダールコレクションのもの


ラムスキンの柔らかさと

優しいグレーがお気に入りのバッグ


トップハンドルのデザインも気に入っています




私は肩からかけたりせず

こんな風にチェーンと一緒にして

ハンドル部分を持つのが好きですニコ



necklace/VCA

ring/BLGARI

watch/HERMES

dress&cardigan/Chesty

shoes/MANOLO BLAHIK



この日はママになる友人に

出産頑張ってのプレゼントにエルメスで

私も持っているお揃いのコレを♡





喜んでもらえて良かったですラブ



まだまだ出産まで

色々お気に入りを持って出掛けたいなと思います



ではまたウインク