ケープコッド試着のお話の続き



 

着けてみると

やっぱりすごく可愛い♡

 

 

しかもベルトが白のアリゲーターだったんです

 

 

これはその少し前に買った

シルバー金具×白のバーキンに合わせたらピッタリじゃないラブ

 

image

 

なんて思ったら欲しくなって笑

 

 

ダイヤの入っている分普通のケープコッドよりエレガントに使えるかな?

 

と購入しましたニコ

 

 

 

 

 

ケープコッドのダイヤ付きは縁に一周ついているデザインが定番ですが

 

これだとダイヤの粒が大きくて

あまり私の好みではないんですぐすん

 

 

では私の買ったケープコッドはどうだったかと言うと

 

 

 

左右縦に1列小さなダイヤが入っているデザイン♡

 

 

しかもこれ分かりますか?

文字盤の中から外に向けて一直線にダイヤの列が伸びてるんです

 

こういうちょっとしたポイントに弱い私ぼけー

 

 

価格改定前だったので60万円程だったと思います

(今オンライン見たら72万位にえーん

 

バーキンと合わせて

これからの季節たくさん使いたいと思います

 

 

ではまたウインク