おはようございますニコ

 

ここ数年シートマスクブームですよね♡

 

シートマスクってオールインワンで

ケアが簡単なのがいいですよね

 

今回のシートマスクもたった3分でいい

 

時短ケアなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでもドラッグストアでもとっても人気なこのクオリティファーストのマスク

 

1枚あたりのコストが安いことや

お悩み別にいろんなタイプがあるのがいいですねニコ

 

今回私が試したのは薄いピンクのパッケージのもの!

 

 

実は少し前にお友達に

 

もっと可愛くなってね♡と

 

レチノールバージョンも貰ってキラキラ

 

朝起きた時のしっとり感に感動しました♡

 

そんな大人気のシートマスクが

楽天マラソン期間中はさらに10%オフなんですガーン

 

セールの時にお気に入りをストックしたり

新しいタイプに挑戦してみたりもいいですよね

 

イベントバナー

 

一緒に美肌を目指しましょうウシシ

 

 

ではまたウインク