こんばんはニコ


ナイトブラの記事もいくつか書いてますが


夜何も付けてない方

普通のブラをつけてる方(私はずっとこっちでしたショック)

バストのためにナイトブラを使う方が絶対にオススメです!!!


今回試してみたのがコレ






ナイトブラだけど

日中も使えるタイプ



私は1日お出掛けしない日とかは

これのままで過ごす事もありますニコ


肩紐の長さが調整出来るのがいいんです!


バストもお顔と同じでみんなそれぞれ違うんですよね


悩みもそれぞれです


このナイトブラは機能性だけじゃなくて

付け心地が良く

見た目も大人可愛い♡


自分のバストを好きになってもらいたいという思いで作られたブラだそうほっこり


ネットで購入時の不安なサイズ問題ですが

簡単に相談出来て

30日以内ならサイズ交換や返品にも応じてもらえますニコ



バストも見た目年齢を左右するパーツなので

年齢とともにきちんとケアしてあげたいですね



イベントバナー

 

半額で試せるチャンス


ぜひ一緒に大切にしたくなるバストを目指しましょうニコ


ではまたウインク