おはようございますニコ


まだコートは手放せない私ですが

徐々に中は薄着になってきました!


そろそろタイツの終わりを考える時期ですね



春になると新学期になって

また少し子供の学校に行く機会も増えるかな?

と思って


シンプルだけど女性らしいお洋服が欲しくて



ドルマンスリーブシャツイヒ


これ

スキッパーになってる襟元が

きちんとしながら女性らしさがあって良いです♡


こんな風に合わせたいキラキラ





ドルマンスリーブなので体型を拾わないところも嬉しいポイント


しかも生地は柔らかくてシボ感のある素材で

こなれ感を出すのに一役買ってくれます





わりとシワになりにくく

アイロンいらずの楽ちんしようかです♡


ベーシックカラーから大人っぽいアクセントカラーまで6色展開で

プチプラなのが良いですね


これからさらっと1枚で着る季節にピッタリです


イベントバナー

 


お買い物マラソン中はお得に購入出来るクーポンがニコ


ぜひ試してみて下さいね


ではまたウインク