おはようございますニコ


ボディメイクを始めて

基本的に飲み物は全てカロリーのないもの(甘くないもの)にしている私



たまにスタバで甘いドリンクを飲んだりもしますが

年に数えるほどにしていますえーん



そんな私が普段良く飲むのが紅茶



最近新しく飲んだ和紅茶




昨日の朝食の記事にも登場してましたにやり

 

 

 



ホットでも水出しでアイスでもOKなティーバッグ


ピラミッド型の紐なしのバッグなので

ポットに淹れて頂きますにやり





茶葉は100%鹿児島県産のオーガニックのものを使用していて


化学調味料や着色料、保存料は使われていません


苦味はなくほのかな甘味を感じるような紅茶で

とても香りがいいです♡




私は朝は午後ちょっと一息つきたい時のお供として愛飲していますラブ




イベントバナー

 

和紅茶が10%オフでお試しできるクーポンを

ブログ読者の方向けに頂いたので



ぜひ紅茶好きの方に試して頂きたいです♡



ではまたウインク