こんばんはニコ

 

出産からもう10年以上経ってますが

産後から眠りにトラブルを抱えるようになってしまった私

 

寝つきが悪いことが多く

困っていましたえーん

 

 

ダイエットにも健康でいるためにも

睡眠ってとっても大事な事なんですよね

 

 

そんな時

そういえばまつげパーマの時って

施術中すぐ寝ちゃうよね?

 

と気付き

目元を温める&開かない状態にするのが

私の場合眠りにつきやすい条件なんじゃないかと思うようになりました

 

 

そこから

寝る時のアイマスクと

夜間低血糖で起きてしまわないように寝る前のスプーン1杯のはちみつを習慣にしていますニコ




 

 

今までシルク製のものを使っていたのですが

汚れてきたので新しいものにしようと

こちらを試してみることに

 

 

 



 

私は大好きなピンクをチョイスラブ

 

まずフワッフワの肌触りに感動♡



 

目元はデリケートだし

就寝時は出来るだけリラックスしたいので

肌触りって重要なポイントだと思います

圧迫感も感じないです

 

 

耳まですっぽり覆われるので

遮光性にもとっても優れていますキラキラ

 

遮光性ってとても大事で

明るいと目覚めてしまうんですよね

 

温かくなりすぎないというのもいいですね

体温以上にならならず

通気性も良いので変に蒸れたりしないので快適ですラブ

 

電気を使うタイプじゃないので

充電の必要もなく楽で


後ろはしっかりマジックテープでホールドしてくれます





クーポンでお安く購入出来る今

寝る時リラックスしたいなって方にも

私のように入眠に悩みを抱えてる方も

1度試してみる価値はあると思います!


イベントバナー

 

 

私も夫用に買い足す予定ですニコ

 

 

 

ではまたウインク