こんばんはニコ

 

まだまだ寒いですが

だんだんと春に向かってきましたね

 

1年で1番私の好きな季節ですが

これからの季節気をつけたいのが

 

紫外線えーん

 

 

 

私は車か自転車での移動がメインなんですが

自転車は対策を怠ると

あっという間に焼けてしまいます笑い泣き

 

 

 

紫外線対策に欠かせないのが帽子!




 

 

しかも自転車では風で飛ばされないように

キャップ一択です

 

 

 

 

その点このキャップは

深めのデザインで

飛びにくいだけでなく

小顔に見せてくれる効果もありますキラキラ

 

 

 

メッシュではないですがコットン100%で

肌に優しく

裏地にはメッシュを使用しているので

通気性にも優れているのが嬉しいポイント

 

夏になってくると

どうしても汗で蒸れやすいんですよねショック

 



 

もちろん遮光率は100%

紫外線の遮蔽率は99.9%以上

 

これからの季節はこれにアームカバーが自転車の定番スタイルになりそうです

 

 

 

私はキャップは汗で汚れるし

消耗品かな?

と思っているので

1年で新しいものにしています

 

 

なのでプチプラで買えて機能重視ウシシ

 

 

私は色は冒険をせず

毎年黒をチョイス笑

 

でもカラーバリエーションも豊富なので

好きな色を選ぶことも出来ます

 

このキャップ

ブログを読んでくださっている方に

特別なクーポンを頂いたので


イベントバナー

 

 

ぜひこれからの季節

一緒に綺麗な肌のためにも

紫外線対策を万全にしていきましょう

 

 

ではまたウインク