こんばんはニコ

 

この前のグアムは主人抜きの子供達との旅行でした

 

 

我が家はそのパターンが多く

去年も3回は私と子供だけという旅行

 

 

子供がまだ抱っこ紐の頃から

主人抜きでの海外旅行にも行っていましたウシシ

 

だいぶ頼りになってきた子供たち

あの頃に比べれば子連れ旅行は格段に楽になりました

 

 

でも…相変わらずうっかりが多いえー?

 

え?

今言ったよね?

 

なんでそうしたの?

 

みたいな事はしょっちゅうです

 

それはもちろん日常生活でも

学校の支度だってそうですぼけー

 

 

そんなうっかりな子むけに

すごく便利な筆箱を発見!!!




 

 

 

 

 

この筆箱

先端が中が見えるようになっているので

中の入れ忘れだけでなく

鉛筆の削り忘れなんかも防げるんですラブ

 

 



シリコン製の鉛筆ホルダーなので

軽い力で鉛筆の出し入れが可能

 

しかも薄いのでポケットや隙間にも収納することができるんです

 

蓋も丈夫で男の子にもオススメ




 

今の小学校はキャラクター文具NGなところも多いので

 

新入進級時にオススメの筆箱です

色も選べるので男女ともOKキラキラ

 




小学校高学年の子供でも

かっこいいと喜んで早速学校に持って行っています

 

今回そんな

ママも子供も嬉しい筆箱の

読者の方限定のクーポンを頂いたので


イベントバナー

 

 

まだ来年の筆箱買っていないなー

そろそろ壊れてきちゃったなって方

 

ぜひ試してみて下さいニコ

 

うっかりな子にぴったりです笑

 

ではまたウインク