こんばんはニコ


2月2日からCHANELの春夏プレコレクションが展開されますね♡



この前ブティックに伺った時に

次買うならミニマトラッセかココハンドルの小さめのサイズが欲しいな〜なんてお話をしてきましたイヒ






そうしたら担当してくれた方が


ココハンドルは次のコレクションで入るのでタイミングが合えばニコ

ミニマトラッセでしたらおひとつありますよニコ





え?



ミニマトラッセあるのラブ???




実は数年前…黒のミニマトラッセは

当時の担当の方にご紹介頂いたんです


でもその時はそんなに欲しいとも思わなくて…




買っておけば良かったと後悔してるものの1つなんですえーん



話は戻りますが



見せて頂けるんですかラブ



と聞く私に




もちろんでございます

確か黄色が…





黄色か…

黄色は使わない色なんですよねショック



バッグとしてはとても可愛いけど

好きな色ってわけでもないし

手持ちのものとも合わないので

せっかくだったけどお断りしました





そうすると


CHANEL22のピンクでしたらどうでしょう?

ミニのサイズがございますキラキラ


と…



CHANEL22のミニって本当にレアなんでしょうか?



私はもう行くたびに奥にありますと言われるのですが…ないない詐欺の様なきもしていて笑




CHANEL22ミニはとーっても可愛いんです♡



見てるだけで幸せなバッグなんです



でも


もっと若かったら買いたかった


20年後の私が持っているところを想像出来ないんですショック



今持っているバッグみたいに

長く持ってるものが欲しいので


またそんな素敵なバッグに出会える事を楽しみに

CHANELにも足を運ぼうと思いました



ではまたウインク