こんばんはニコ


2年ほど前に初めてDIORのコスメを買ってから

すっかり大好きになってしまった私ラブ


今では使うコスメのほとんどがDIORです



DIORにも会員プログラムがあり

入会すると4ランクの会員ステータスがあります



ホワイト

入会時


シルバー

2回購入&33,000円以上購入


クリスタル

3回購入&55,000円以上購入


プラチナ

5回購入&220,000円以上


それぞれステータス到達時にギフトが貰えたり

クリスタルになればバースデーギフトが

プラチナになればそれに加えてシーズナルギフトが貰えますキラキラ



私はコスメしか買わないのでクリスタル会員です




クリスタル会員になって初めてのお誕生日があったので

バースデーギフトを頂いてきました♡



大きな箱ラブ







とても無料ギフトだとは思えない立派さ



中身はというと…

Miss Diorのセット





ミニサイズの香水やハンドクリーム




このボトルがめちゃくちゃ可愛いラブ



それに巾着ポーチが入っています♡




ポーチは結構大きめです



これはオンラインだったら注文時に一緒に受け取れるし


お店だったらただギフト交換にだけ行って大丈夫です



ちなみに今回は私はギフト交換だけに行きましたニコ



問題なかったですが私を対応して下さった方には

「次はゆっくりお買い物しに来て下さい」って

そんなににこやかではなく一言添えられました笑い泣き



注意点としては

DIORのオンラインは注文したもの全てを一緒にラッピングされてしまうので


お友達などのギフト購入の際に受け取るのはオススメしません


DIORの会員の方は

忘れずにギフト受け取って下さいね♡



ではまたウインク